〜地域リーダーさん 募集〜

ご自宅で移動文庫を開いてプレイ・サークルを作ってみませんか?

0歳児から与えてあげたい良質な日本語の絵本1000冊以上、ライブラリーにはないような専門的な育児書150冊以上の蔵書を持つ絵本の森の文庫が、ご自宅で有意義なプレイグループを作りたいと思っている方をサポート致します。

積極的に自宅でプレイグループを始めてみたいと思う方
プレイサークルを探していらっしゃる方
お友達同士のプレイタイムをより有意義な環境にしたい
お子様の日本語環境をもっと身近に作ってあげたい
お友だちがほしい、と思っていらっしゃる方…

ご自身が地域リーダーになって、定期的に移動文庫を開催するプレイサークルを作ってみませんか?

そんなに広いスペースでなくても大丈夫です。
7家族以上、人数が揃っていましたら、移動文庫の開催を検討させていただきます。

ご自宅で開くのは少し手間も掛かりますが、その分、お子さんの日本語環境はぐんと身近になり、日本語で遊べる友だちも増え、本に対する関心度も格段違ってきますので、掛かる手間以上に大きな収穫になると思います。

絵本や育児書の貸し出し、ストーリータイムは絵本の森の文庫で全面的にバックアップします。

現在、ノースバンクーバーの地域リーダーさんを探しています。

興味のある方は、こちらから⇒  ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送